学習会「イージス・アショアを考える:裏山にレーダー・ミサイル基地がやってくる?!」

「イージス・アショア配備を考える山口の科学者」から学習会のご案内です。

私たち「イージス・アショア配備を考える山口の科学者」は,これまで防衛省の調査報告書の内容を慎重に検討してきました.その結果,見過ごすことのできない多くの不備や間違い,意図的とも思える不正確な記述などに気づきました.

 今回の「YU学び舎」は,これまでの検討結果とイージス・アショア設置の問題点を多くの県民にお伝えし,ともに考えることを目的に準備されました.お時間がありましたら,是非ご参加ください.

 「イージス・アショア配備を考える山口の科学者」
    共同代表 外山英昭
         増山博行

ミニ講座 YU学び舎
「「イージス・アショアを考える:裏山にレーダー・ミサイル基地がやってくる?!」」
日時:6月28日(日)14:00~16:00
会場:サンフレッシュ山口視聴覚室
資料代:300円

詳細は下記のチラシをご参照ください。

f:id:hinan-ijyu:20200615142240j:plain