Facebook group イージス・アショアはいらん!山口 にご参加ください

イージスアショア関連の記事はFacebook の「イージス・アショアはいらん!山口」にも掲載されています。公開グループですからどなたでも読めますが、グループに参加すると、投稿があったときに通知が来る仕組みです。当会メンバーが管理しています。

#イージス・アショア配備計画に関する情報を皆さんで共有できるように、「イージス・アショアはいらん!山口」グループを作成しました。

 地域にはインターネットから情報を得ることに慣れていない方、他人事だと思っていらっしゃる方も大勢いらっしゃいます。お近くにそういう方がいらっしゃったら、そもそもイージス・アショアとは何か、私たちの暮しにどんな影響があるのか、今、イージス・アショア配備計画を巡って、萩市、阿武町でどんな動きがあるのかなど、このページで得た情報もお伝えください。

 よう、わからんじゃ、すみませんよ、と言っても、すぐにはお分かりいただけないかもしれません。心折れることも多いと思いますが。。。一人一人出来ることをやりましょう。

配備計画に反対するグループも各地で起こされています。どこにどんなグループがあるのか、互いに連携をとり、オール山口で配備計画に反対していきましょう。各地の情報をお寄せください。よろしくお願いいたします。

www.facebook.com